07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひえぇー! 

【悲報】イベント終了、矢矧未入手

・・・参加者一同、お疲れ様でしたー・・・。
お、おう・・・やはぎん・・・欲しかったな。超かわいいし(´;ω;`)
本実装で鬼畜な入手難度になったら目も当てられないのさ。
そして問題はそうなる確率の方が高そうなことか・・・。

本当になんであのタイミングで追加で先行実装したんや・・・。
クリア後、E-3で阿賀野他レア掘りしてたせいで資源的に死んだ系提督です。
しかも矢矧掘りで追加で阿賀野2人拾ってワロタwwww・・・わろた・・・。
解体する前にレア装備剥ぎ取ればよかった(真顔

しかし最初から予定にあればまだ不満も少なかっただろうに。
・・・いやぁ・・・後出しはいかんよ。
僕ももう少しで危うく暗黒面に落ちるところだったぜ。
要所要所で瑞鳳ちゃんの格納庫まさぐって癒されてなかったらマズかった(何

今回のイベントで得たもの
E-1~E-5クリア報酬(伊19、能代、艦首魚雷・他、伊8、武蔵)
初入手のレアドロ(長波、初風、鈴谷、伊58、阿賀野、巻雲)

これだけ見ると割と勝ち組に見える不思議。
しかし失ったものが多すぎてさー・・・主に精神的に。
抜けた毛は戻ってこないんですよ!
E-3で疲労から来るミスで千代田も沈めたし・・・な・・・(鬱

どうでもいいけどいつの間にか未入手が、
瑞鶴、三隈、大和、夕雲、矢矧
くらいになってた。改二系除けば、だけど。

改二といえば比叡改二がショタっぽく見えて困ってる。

・・・これはこれで嫌いじゃないけど。
ボーイッシュいいよね・・・。

さて・・・また資源貯めないとな・・・燃料とかガチで枯渇してる。
遠征オンラインがはじまるよー・・・。

最後に・・・今回のイベント、たのしかった?
・・・僕は・・・所々で「死ね」って思いました(小並感
数々のトラウマを植え付けられましたお・・・。
もうね・・・イベントBGM聞いただけで中破するレベル・・・(何

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ワイの(ry  |  そして駆け出す 飛び込む 奇跡へ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1978-1001b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)