07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ワイの(ry 

ああああ、なんかすごいスパビー触りたい・・・。
スパビーってアレよ、スーパービーダマン。
90年代半ば~2000年代の頭まで展開してたやつ。
名前だけならワイルドワイバーンとか有名ですかね。

ところでビーダマンって無駄にしぶといよね。
シリーズが終わっても数年で復活するゾンビっぷり。
つい最近までクロスファイトビーダマンっていうのが展開してたり。
・・・もう死んだけど。最後の方の公式サイト放置がなんか悲しかった。
・・・また数年の小休止を挟んで復活するのかなぁ。

・・・で、スパビー。90年前後生まれならたぶん知ってるよね。
まぁいわゆるゆとり世代なんですが。自分含め。

コンバットフェニックスは至高。

・・・正直、これはプレ値で買ってもいいと思ってる。
ただ・・・メガキャノンウィングの入手が無理ゲーくさいのが・・・。
嘘みたいだろ。あのパーツ、プレミアついて余裕の万超えなんだぜ?
定価数百円なのにすごいよね・・・フェニックス本体は2~3kくらいなのに。
そんなこんなでパーフェクトモードに出来ないから買えずにいる。

あーあー、マジでスパビー触りたい。
うちにあるスパビーはあんまり状態いいの残ってなくてね・・・。
そもそもほぼ残ってない上に何かしらパーツが足りないっていう。
少し前の片付けでバンガードフェニックスが出てきたのは嬉しかったな。
デフォのシールドアームはなかったけどバスターキャノンアーム装備だったし。
・・・クッソ汚かったからまた仕舞ったけど(´・ω・`)

バトビーゼロ以降の機体なら結構あるんだけどさ。クラビーもクロビーも。
やっぱり思い出補正含めてスパビーには敵わない。

どうでもいいけどノーチラスポセイドンの組み立てのムズさは異常だよね!
あれを小学生にまともに機能するように組めとか無茶ぶりすぎる。
少なくとも僕には無理だったよ・・・なんか動作がおかしかった思い出。
・・・今ならちゃんと組めるかなー、とか思ってみたり。
しかしわざわプレ値で買い直すのもなぁ、とちょっと複雑な。
デザインも結構好きなんだけどお金ないしいまいち踏ん切りが付かない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 差異  |  ひえぇー! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1979-eb271434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)