09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

響だよ 

最近夜とか超寒い。
塗料とか接着剤使うために窓開けるのがしんどいよぉ・・・。
鈴谷の甲板ニーソに手を突っ込んで暖まりたい(´ω`)

イベ中に拾ったすずやんはイベ後にだらだら育ててやっと航巡になったよ。
割とイベントで燃え尽きた感があってレベル上げめんどい・・・。

とりあえず備蓄しつつ金剛ちゃんカンストが目標。
ハイパーズ封印中なのが地味に辛い。
しかし奴らに初のレベル99をやるわけにはいかんのだ・・・。

あと最近プラモ作りました。
響だよ。終戦まで生き残ったすごいやつだよ。
hibiki001.jpg
ピットロード 1/700 駆逐艦 響

響だよ。その活躍ぶりから、不死鳥の通り名もあるよ。
↑これ見る度に3ゲットロボが頭をよぎる。

キット自体は最初に組んだ雷/電と同じ。デカール以外。
ある程度リベンジ的な感じでもあったり。
最初のと比べたらだいぶマシになったと思うよ! まだまだアレだけど。
・・・自分、不器用さんだから組み立てるだけでもしんどいよ。

あと塗料はガイアカラーのニュートラルグレー3を使ってみたよ。
「舞鶴グレーは白っぽい」って聞いて気まぐれで。
ちょっと白っぽすぎたかな。まぁ艦これの響も白っぽいしな!
hibiki002.jpg
後ろだよ。
全く同じモノを組むのもアレだから性能改善工事前の仕様で組んだよ。
電を改装前にしてこっちを改装後にすればよかったかな。
・・・まぁ前に組んだ阿武隈もあるし適当にキスカ島撤退仕様だと思えば。

響ちゃん、好き(直球

・・・何気に初期艦の電ちゃん除けばうちで1番古株だったり。
今はヴェールヌイとして潜水艦狩りやら夜戦マップでそれなりに活躍中。
うちの駆逐艦のエースだよ。かわいいし最高だよ。

史実の方もなんかいいよ。残念ながら僕にはにわか知識しかないけど。
もう動けなくなった潮の主砲借りて積んでたり。
終戦5時間前の帝国海軍最後の発砲とか、なんかいちいち熱い。
・・・やっぱ最終時で組めばよかったかな・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 10

« とてもかなわない  |  差異 »

コメント

十波ちゃん、好き

ウシより、好き

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/11/30 22:14 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
うん・・・うん?
ウシ? ・・・ウミウシ?

長瀬十波 # | URL
2013/12/01 17:20 * edit *

ウシシシシ…

ω'*) # | URL
2013/12/01 19:49 * edit *

>ω'*) 様
関係ないけど凪あすEDの「ヒヒッヒヒッwww」を思い出した件・・・。

長瀬十波 # | URL
2013/12/02 17:32 * edit *

凪あす面白い?
TARITARIもTTもいろはも好きだから見ようかと思ってる。


マジでヒヒッヒヒッ言うてますね

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/02 18:57 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
その辺りが好きならまぁ楽しめるかと。
ただ他よりはファンタジー入ってるから合う合わないはあるかもしれないです。
・・・あ、僕はちーちゃん派なので。

あのヒヒッは謎。

長瀬十波 # | URL
2013/12/03 18:12 * edit *

1話見てきたけど、嫌いじゃないと思う(*’ω’*)

EDのヒヒッヒヒッ ヒヒッヒヒッで笑ってしまうようになってしまったわwww
どうしてくれるwwww

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/04 17:50 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
2クールでまだ折り返し前だからどうなるか分からないのが難点かもね。
まぁ割といつものPAっぽいからそうおかしなことにはならないと思うけど。

アマゾンレビューも割と「ヒヒッ」について触れられててるのが地味にウケる。

長瀬十波 # | URL
2013/12/04 19:24 * edit *

ちーちゃんマジ天使

ヒヒッヒヒッwwwwwwwwヒヒッヒヒッwwwwww

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/04 19:57 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
楽しんでるようでよかったです。

ああっ、ここにも感染者(?)が・・・!

長瀬十波 # | URL
2013/12/05 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1981-a469dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)