07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とてもかなわない 

もう先月の話だけどきんいろモザイクのBD届いたんだった。
色々面倒で書くの忘れてた・・・。

とりあえず本当に円盤買ったぜアピールでもしておこう。
kinmosa001.jpg
1~3巻までまとめといたやつ。
残りの3巻は別にまとめてあるから6巻発売時に届くはず。
kinmosa002.jpg
私はげっちゅ屋組です。カレンちゃんかわいい。
はぁ・・・カレンちゃんマジ天使・・・。
あ、そうだ、カレンちゃんお誕生日おめでとう!

どうでもいいけど最近、実は陽子ってすごくかわいいんじゃないかと思い始めた。

・・・周りが強すぎるだけでそこまでスペック悪くなくね? 的な。
作中の誰と組んでもそれなり以上にいけそうな感じもいい。
もちろん綾とのカップリングがさいきょーなのは言うまでもないけど。

とにかくきんモザのキャラはみんなかわいいよ。
まぁカレンちゃんが1番なんですけどね。

どうでもいいけどEDは原曲の方が好き。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 10

« 差額  |  響だよ »

コメント

JOYSOUNDでyour voice(原曲)入ってたから何日か前に一人カラオケで歌ってきた。

OPの方は入ってなかったけどー。

'*) # | URL
2013/12/01 19:58 * edit *

>'*)様
カラオケとかリア充かよ・・・クソッ・・・(何
どうでもいいけど>'*)様の部分が魚に見えてちょっとワロタww

長瀬十波 # | URL
2013/12/02 17:32 * edit *

リア充じゃねぇから一人なんだよ・・・!言わせんじゃねぇよ・・・クソッ・・・!

>'*)< ~
        >'*)< ~
  >'*)< ~

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/02 19:00 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
真の非リアはカラオケ自体行かないから!
・・・あ、ソースは僕です(´・ω・`)

(ΦωΦ)

長瀬十波 # | URL
2013/12/03 18:13 * edit *

僕の場合、ギター弾き語りしてたし、バイトでカラオケ屋してて仕事の後しょっちゅう歌ってた時期があるから別かも(’ω’)

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/04 16:51 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
(この人そこまで非リアじゃないな・・・)

長瀬十波 # | URL
2013/12/04 19:24 * edit *

一人でやってる趣味が多いだけで基本的に人見知りひどいんだぜ

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/04 20:00 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
対面だとまともに喋れない僕には勝てまい・・・(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2013/12/05 18:45 * edit *

お仲間同士と分かれば割と喋れる(*’ω’*)

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/05 23:04 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
ひたすら喋ってから急にてハッとして微妙な空気になればいいと思うよ(適当

長瀬十波 # | URL
2013/12/06 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1982-ba1521ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)