09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

差額 

最近の長瀬十波。
1年ほど前から地味に欲しかった同人CDに遭遇するもプレ値に躊躇する。

う、うーん・・・どうしようかこれ(´・ω・`)
マケプレにいるような明らかに価格設定がおかしい感じじゃなく。
相場+1000円という微妙さが・・・こう・・・。

その地味な差が悩ましい。

・・・元が約2000円じゃん?
それを相場の3000円で買うのと4000円で買うのには大きな差があるわけだよ。
そこには定価から見て1.5倍と2倍という壁があるんだ。

あと個人的にはオリジナル系が好きです。
テーマが明確で雰囲気が好みのやつとかメイン。
そしてテーマ・コンセプトが気に入ったやつほどボーカルがヤバい法則。
こだわりがなく適当に気に入ったのをぶっこむ派にはそこがじみつら。
特定のボーカル/サークル追った方が楽なんだろうなぁと思いつつ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 悲しいね。だけど(ry  |  とてもかなわない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1983-69f330de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)