09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

専用機 

ガンダムビルドファイターズが面白くて生きるのが辛い。
正統派夕方アニメって感じで最高だな。

個人的に今期ナンバーワンをくれてやってもいいぞ。

・・・いや、マジで。
見てるとガンプラが作りたくなってくる素晴らしい販促アニメだよ。
・・・現状だとおっさん連中がちょっとかませ過ぎるのが残念だけど。
歴戦の雄のはずなのにザコ扱いすぎてね・・・。
ライバル勢の異常な強さを見せつけるための「装置」だとしてもなんか不憫だよ。
負けるにしてももう少し熱戦を繰り広げて欲しいのさ。
8話の両腕落とされても突っ込んでいくトールギスとか好き。

そんなこんなでちょっとガンプラ塗ってくる。
・・・不器用だから現状色替え程度しかできないのが残念だなぁ。
これ見てるとワンオフ改造機が欲しくなってきて困る(´・ω・`)
い、色替えだって・・・色替えだって立派なオリジナルですし・・・。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« 足りない  |  悲しいね。だけど(ry »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1985-19380a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)