07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ちっさかわいい 

最近の十波提督。

瑞鶴→出ない
三隈→出ない
夕雲→出ない

まぁ「出ないー!」って言えるほど回してないんだけど。
5-2、今貯めたいバケツもボーキも減るしな。
たまに道中で事故るし。ボス行ければ高確率でS勝利取れるだけマシだけど。

しかし蒼龍と飛龍はそれなりに出るのになぜ・・・。
前者はともかくホロ背景→飛龍、の流れがじみつら。
まぁ対空餌にしやすいから下手なの出るよりうれしいんだけど。

ところで例のケッコンカッコカリってどんなものになるのかな。
気になって夜しか眠れない。最近、気付いたら寝るの朝方だけど(´・ω・`)
「必要レベル99、書類一式なるアイテムが必要、重婚可(?)」らしいけど・・・。

書類一式は任務で入手の模様。
家具職人的に任務で1つ、以降の入手は課金アイテムかなぁと勝手に予想してる。
仮にそうなった場合、無課金勢は誰とケッコンカッコカリするか悩みどころよね。
場合によってはおれは無課金をやめるぞ! ジョジョーーッ!
・・・どんな意味、演出、効果があるのかにもよるけど。

僕のお気に入りは前にだいたい書いてるから置いといて。
金剛ちゃんは大好きですがどちらかと言うと頼れる相棒的なポジ。
いや、好きだけどラブ寄りのライクって感じ。
電ちゃん、と言うか駆逐艦ズは個人的に嫁にするにはロリ過ぎる。

・・・これはもう瑞鳳ちゃんだな。やはりそれしかない。
あ? 瑞鳳も十分ロリってる? ほう・・・?
瑞鳳ちゃんはアレでも時報で、
「呑みに行っちゃう?」
とか誘ってくるんだぞ! 見た目よりお姉さんなんだからな!

つまりロリロリしてようがフルフラットだろうが合法だ!

瑞鳳ちゃん最高や!

・・・かわいい。見た目も性格もかわいい。
MVP時の「やったぁ!」が超かわいい。
がんばれば軽空母だって活躍できるのよかわいい。
あと練度が上がれば正規空母並みの活躍を見せてくれるらしい。
本人がそう言ってるからきっとそうなんだろう。

お昼は手作りお弁当持参だったり地味に嫁スキル高そう。
でも朝は提督に作ってもらおうとする瑞鳳かわいい。
お互いがいないと生きていけないような共依存の関係になってそのまま死にたい。
格納庫をまさぐっても怒らないところもかわいい。
仮にそのまま夜戦に突入しても合法だから問題なんか何もないよかわいい。

唯一、放置時の「提督ぅ、仕事、しようよぉ・・・」が辛い。無職的な意味で。
僕は職業提督だよ、づほ。最近はその提督業も疎かになりつつあるけど・・・。
イベントで燃え尽きたから今は充電期間なんだ。
まずはバケツを貯めなくては・・・色々とやりづらい。

あぁ・・・しかしまだレベル78・・・99は遠いぜ。
まぁ戦艦・空母はMVP取りやすいし連れ回せばすぐ上がるだろ・・・たぶん。
軽母は潜水艦殴れるから夜戦マップ以外どこに連れていってもそう問題ないし。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« お約束的な何か  |  足りない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1987-15ddd5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)