07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

はじめて(意味深 

金剛ちゃんがレベル99になったよー。
だらだらしてたから地味に時間かかってしまった。
kancolle012.jpg
ついでにレベルソート1ページ目。
数値的にアレなやつは装備使い回しとかで適当にいじってそのままになってる系。
ちなみに2ページ目は79~63で軽・重巡洋艦と軽含む空母率高め。

これで初99がハイパーズと言う事態は免れたぜ・・・。

・・・初めての戦艦も初めてのカンストも金剛ちゃん!
これではじめては金剛ちゃんですって言える(´ω`)
やはり金剛ちゃんはいい。うちで最高のエースだよ。
イベントでも姉妹艦ともども大活躍だったしな。

どうでもいいけど金剛型で1番遅く来た霧島さんだけあんまり育ってない。
ここだけ育ってないのもなんか気持ち悪いと思って最近育て始めて今54。
入手順ソートだと、(早)金剛→比叡→榛名→霧島(遅)だった。
・・・と言うか榛名が2番目に来たと思ってたけど勘違いだったかー。
最近ちょっと記憶力が怪しくてじみつら。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 色替え  |  スケスケだぜ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1992-f9600812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)