07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

色替え 

眼精疲労と頭痛で辛い。
寝たらだいぶマシになったけど今日は休んだ方がいいかなこりゃ。
色々やりたいとこが多いんだけどなぁ。またひどくなっても困る。
それはそうとガンプラ塗ったったー。
主にビルドファイターズの影響。
これが・・・これが・・・!
zakuII001.jpg
トナミ専用ザクIIだ!

高機動型です。えぇ。
オリジナルカラーに塗り替えただけのお手軽仕様。
合わせ目消しとかすらせずそのまま。楽しく作れればいいんだ。
zakuII002.jpg
唯一モノアイを市販パーツ(Hアイズ)でクリア化してあったり。
BF的に言えばセンサー系が強化されてるとかそんな感じの(適当
前から1回やってみたくてね。せっかくの機会だったので。
・・・いや、まぁ本当にいじったのそれだけなんだけど。
zakuII003.jpg
うしろ。
こうして見ると思いのほか青成分が多めになってしまった・・・。
当初はもっと黒メインに少し青が入ってる程度だったんだけどね・・・。
・・・なんか地味だったんだよ。
zakuII004.jpg
マシンガンが無駄に構えづらい。
ストックが大きすぎるのが全部悪い。
zakuII005.jpg
一方バズーカはグリップが可動式でらくらく。
いやー、やっぱモノアイが光を拾うのはいいな。

動力パイプの塗装が剥がれまくってワロタwwwワロタ・・・。

・・・お、おう・・・黄色塗るのめんどかったのに・・・。
なんか軟質っぽいパーツでな・・・負荷がかかるとこう、バリバリと。

あと意外と関節部以外がハゲてじみつら。
関節はある程度削ってクリアランス調整したんや・・・関節はな。
それ以外にスカートとか足首とか結構擦れるデザインなんだなーとか。
もういっそ汚してダメージ仕様にしようかな。どうせ塗装汚いし。

あー、あとこれ買ったよ。GPベース。
gpbase.jpg
劇中の雰囲気が出ててすてきなアイテム。
ただし使い勝手はそれほどよくない。
雰囲気アイテムとしてはおすすめだし気に行ってるけど。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 2

« 金剛カレン  |  はじめて(意味深 »

コメント

青い超新星の十波さんマジパネェ!

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/13 12:10 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
組み立て、塗装がいいわけでもなく操作もクソでやられやくの模様(´・ω・`)
定番の乗り換えイベントに期待したい。

長瀬十波 # | URL
2013/12/13 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1993-07bb3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)