09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

四角ガム 

出先で具合悪くなってじみつら。
こんなに具合が悪いのは今月初めてだぜ。
12月はまだ半月も経ってねぇよってツッコミはいらないぞ。
12月の割に暖かいせいで体調不良が加速中。例年はもっとマシなんだけどなぁ。

そんな中ファミマで発見。
kancolle013.jpg
艦娘クリアカードこれくしょんガム

艦これの食玩っすね。
プラ製のクリアカード2枚入りで200円。
とりあえず1つ買ってみたので開けてみる・・・。
kancolle014.jpg
長門さんと響ちゃんでした。

かなり好きな響ちゃん出てうれしい。できれば瑞鳳ちゃんが欲しかったけど。

・・・まぁうちではかなり活躍してる2人だし問題なんか何もないよ。
響(別府)はイベントでも低コス夜戦要員として活躍したよ。
長門さんは最近めっきり出番が減ったけどな!

で、この画像だとクリア感の欠片もないけど背景が透過仕様だよ。
大きさはTCGで言うスタンダードサイズより若干縦に少し長いっぽい?
うちにあったクリアスリーブ(T.C.G.ソフト)には収まったけど。

ちなみにこれ、むき身で入ってます。2枚の表面が向かい合う形で。
そのせいか分からないけどうちのは細かい傷が多かったです・・・ちょっと悲しい。
・・・まぁ気にしないことにするけど。
神羅万象チョコとかみたいに内袋入りがよかったなぁ。ちなみにあれより薄め。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« うっへ・・・  |  金剛カレン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1995-0d62924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)