09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うっへ・・・ 

中断してた塗装再開したけどまるでうまくいかない。
想定した以上に残念なシロモノになりそうなのさ・・・。
これだから黄色系は好きじゃない・・・隠蔽力がなさすぎる。

それはそうと網戸の開きが悪い。
そもそもこの部屋立て付け悪いん。壁とか隙間だらけだし。
増築時に父がケチって知り合いのゴミクソ大工に頼んだのが全部悪い。
お陰で冬は寒く夏はクッソ暑い最低部屋の出来上がりだよ。
とりあえずゴミクソ大工は死ね。

とにかく網戸の開きが非情に悪い。開けるのこわい。
とりあえず少しでも潤滑効果が得られればとクレ556ぶっかけてみた。

だいぶマシになったけどくせぇ(´・ω・`)

・・・お、おう・・・。
いや・・・滑りが良くなっただけ目的は達成できてる。
どうせ割といつも溶剤臭いしな・・・この部屋。
・・・早くこのにおい抜けないかな。慣れてないから溶剤系よりキツい。
一般的には溶剤系の方がムリだろうけど。

そして今ググったら無香性タイプとかあるのかよ・・・556。
別に急いでなかったし先に知りたかったよ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« oh・・・風呂  |  四角ガム »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1996-5a3054a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)