09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

oh・・・風呂 

【悲報】風呂、逝く

温度感知器が死んでな・・・沸かせないんだ。
ひと月くらい前から死にかけなのを騙し騙し使ってたんだけどね。
2日くらい前から本格的にお亡くなりに・・・。

業者に連絡するじゃん?
「夫が死んで廃業した」って結構衝撃的なこと言われるとは思わなかった。
で、他の業者紹介してもらう。連絡したその日のうちに来た。はやい。
「このメーカーもう潰れててパーツとかないわー。直せないから交換しよ」

こうして風呂釜交換の運びである。

・・・なんでもいいから早く直らないかな。
沸かせないのって地味に、しかし思った以上に不便なんよ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« DRPG  |  うっへ・・・ »

コメント

繋ぎとして、湯沸かしポット10台ほど仕入れて連続稼働していただこう!

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/16 20:27 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
投入費用と後日残ったそれをどう処理するかが勝負っすね・・・。

長瀬十波 # | URL
2013/12/17 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1997-a0305268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)