07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DRPG 

Q:ネット使用頻度減らしたい的なこと言ってたのってどうなったん?
A:あまり変わらない。気持ち減らせてる気がしなくもない程度

有言実行できるようになりたい僕です。
いや、一時期よりは確実に減ってるけど。
まぁ何かやりたいことができれば勝手に減っていくし・・・。

最近、艦これはほぼ演習とキラ付けて遠征しかしてない。
近況:デイリー建造で久々に6時間引く→翔鶴さん
もう何人目ですかね・・・僕が欲しいのは妹の方なんや・・・。
瑞鳳ちゃんの花嫁修業(という名のレベリング)がてら5-2行くか。
三隈と夕雲も未入手だし・・・(´・ω・`)
ただ道中事故ると地味に修理費用とストレス食らうのがなぁ。

そう言えば少し前にゲーム買ったんだった。
psvita002.jpg
PSVita デモンゲイズ

Vitaの置物化をどうにかするべく。
ダンジョンRPG!
ダンジョンRPGは世界樹4くらいしかやったことないです。
あれは面白かったなー。飽きっぽい僕が裏ボスまで行った程度に。
・・・まぁ結局面倒で倒してないんだけど(何
だってあれ倒したら終わっちゃうんだぜ。何かさびしくなるじゃん・・・?

・・・うん? あ、デモンゲイズ。はい。
ちまちま16時間くらいやってストップしてる。

やりたいけどここ数日眼精疲労が辛いんだよ。
なって直ってまたなっての無限ループだよ。
全部やめて1回本格的に休んだ方がいいかもしれないと思い始めた。
しかし何もしないでいるといつも以上に色々焦りが生まれるからそれはそれで辛い。

とりあえずプロメスちゃんは天使。

・・・かわいい。半裸(下着)でうろうろしてたりやる気ないかわいい。
艦これの望月ちゃんもそうだけどダルそうな女の子ってなんかいいよね・・・。
いっしょにだらだらしていたい(自堕落

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 2

« ゆっきー  |  oh・・・風呂 »

コメント

SAO新作のためだけにVITA買おうか悩み中…PSPの方も嫌いじゃなかったけど、一層目で死人出しちゃって萎えて積んでるし('ω')

(*'ω'*) # | URL
2013/12/17 19:26 * edit *

>(*'ω'*)様
目的が定まってるならそれほど悪くないのでは。
本体は最悪劣化スマホ的な使い方ができなくもない(棒

長瀬十波 # | URL
2013/12/18 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/1998-7646247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)