09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

増加 

何気にゼクスのアニメ(公式サイト)放送まであと20日くらいなのかー。
アニメ効果でもっと人気出るかなぁ。
まぁカードゲームするアニメじゃなく背景世界の方のアニメなんだけど。
地上波(テレ東系)だしきっかけとしては十分だよね。

現状でも新興TCGとしてはだいぶ安定してる方だと思うけど。
よっぽど何かやらかさない限りしばらくは安泰かなー、と。
今まで遊んだTCGの中でも相当好きな部類だからこれからもがんばってほしいのさ。

それはそうとメモ代わりに最近メインで使ってるデッキ晒す。

プレイヤー:黒の竜の巫女バラハラ

IG
骨戦士スケルタルファイター(VB)×4
かぼちゃお化けのジャックランタン(LR)×4
骨騎士スケルタルナイト×4
幽鬼トワイライトアッシュ×4
嘆きの少女バンシー×4

非IG
デッドエンドダーツ×4
骨牙犬ボーンキーパー
強振するスティングビート×4
骸骨兵士スケルタルアームズ×3
骨鮫スケルタルシャーク
骸骨船長フック×4
荒廃竜レルムレイザー×4
接合虚人ヒュージコープス×2
蹴飛ばすブレイクストライカー
幽鬼エボニークラウン×2
虚無の黒騎士カースドソウル×4


黒単ノスフェラトゥ。
結構前のノスフェラトゥに6弾カード追加していじくり回したもの。
・・・ぶっちゃけダンサーで虚無釣って小~中型呼んだ方が強い気がする(何

遊戯王の闇マリクの言葉を借りると「オレのデッキのテーマは『不死』!!」
トラッシュは控え室。何度でも蘇るさ!
ただし虚無を狙われると死ぬ(何
落ちたのはレルムレイザーで回収できるけどテンポ的な意味で。

それはそうとカレンちゃんの新しいキャラスリ出るんですか! やったー!
にゃああかわいい! 前のもかわいかったけど新しいのもかわいい!

さて、いくつ買おうか。

・・・悩むなぁ。
本来なら使用分4つに未開封保存用(予備)の5つが理想的なんだけど。
・・・今使ってるやつもあるしなー。うーん。
まぁスリーブなんていくらあっても困るものじゃないし(思考停止

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« クリスマス☓ コラボイベント○  |  くまりんこ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2003-8084163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)