09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クリスマス☓ コラボイベント○ 

【速報】風呂、修理完了

やったあああ!!
これで暖かいお風呂に入れる・・・。
はぁ・・・長かった・・・。

それはそうと艦これは明日からアルペジオコラボイベントか・・・。

・・・クリア報酬は伊401・・・しばふ絵のあれかな?
イベ自体コラボだしさすがに前回みたいな惨状にはなるまい(慢心
いや、まぁどうにかなるっしょ・・・たぶん・・・。

・・・言えない・・・資源ほぼ貯めてないなんて言えない・・・。
慢心とかじゃなく素で忘れてた。
最近1日が早くてな。日数的にこんなにギリギリになってるとは。
燃料とか25000弱だし。不安しかない。
ま、まぁゲージ回復ないらしいし・・・精神的にだいぶマシ・・・なのさ・・・。

最近、大した意味もなくボーキ集めしてたのがいけなかった。
瑞鶴出ないねん。今日も建造6時間引いたけどまた翔鶴さんでした。
もう数えるのやめたけどたぶん5、6人目。そろそろ瑞鶴ちゃんください(´ω`)
・・・でも残る未入手の瑞鶴と夕雲が手に入ったらやることなくなるよね。
レベル上げと装備開発くらいになるのか。完全に作業でワロスww

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 増えて・・・る・・・  |  増加 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2004-c49ce473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)