09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

疲弊 

良い知らせと悪い知らせ、どっちから聞きたい?
まぁどっちでもいいよね。最終的に両方聞くんだから。

・・・とりあえず良い知らせから。
kancolle019.jpg
アルペジオコラボイベント終わらせました。昨日。
別に急ぐ必要もなかったんすけどね・・・。
ほら、何かこう、長引かせたくないじゃん・・・?
・・・この選択が悲劇を呼ぶとは。

次は悪い知らせだよ。
コラボで味方として使えるタカオさん沈めました。
ミスって前イベントの千代田と同じような感じで。
ちょっとアレだけど正直、他の子じゃなくてよかったと心底思ったよ。
何もなくてもコラボキャラはイベント終われば消えちゃうから。
まぁそれでも僕のミスだし凹むけど・・・すまぬ・・・。

やっぱり急ぐとロクなことがない。
一気にやろうとするのがダメだわ。
元から体力無いから比較的早い段階から注意力散漫。
次にイベント参加する時は時間なり進行度なり制限かけて自制しよう・・・。

どうでもいいけどこの場合終了時の記念家具とやらはどうなるんだろう?
イベント終了でコラボ艦が消える。消えるけど記念に家具がもらえる。
・・・じゃあ、その前に轟沈/解体/近代化の餌で消えてたら?

そもそも入手/使用実績があればいいのか。
それとも引換券方式で最後まで残ってる必要があるのか。
1人でいいのか全員いるのか。謎は深まる一方なのさ・・・。
残ってなくていいならもう使わないし枠圧迫してキツいから解体したい。

まぁ考えても仕方ないので瑞鳳ちゃんとクリパします。

・・・めりくりー。
kancolle020.jpg
執務室も若干それっぽい仕様に。あ、窓いじるの忘れた・・・。
あと左上の「母港」クリックで表示消せるのに割と最近気づいた。おせぇww

ついでに今レベル92。
いつでもケッコンカッコカリできるように早めに準備したいところ。
しかしその前に資源の備蓄が先だな・・・。
イベント後半、リラルラック不足で大破しまくってたお陰で色々とヤバイ。
大型艦建造もあるしデイリーはしばらくオール30に切り替えようかな・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 2

« 不死鳥の通り名も(ry  |  増えて・・・る・・・ »

コメント

めりーくりすましゅ⎝(。╹ω╹。)⎠

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2013/12/25 18:56 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
めりくりー(´・ω・`)ノ


本文に書き忘れたからついでにここに書いておこう。
リア充は陸奥のごとく爆発しろ。

長瀬十波 # | URL
2013/12/25 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2006-16563a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)