09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

不死鳥の通り名も(ry 

【悲報】長瀬十波、PCのキーボードにジュースをぶちまける(10ヶ月ぶり2度目)

もう2日前のことだよ。今はノート。
前述の通り今年の2月にもやってるんすよね・・・。
あの時は水洗い→自然乾燥で復活したけど今回は果たして・・・。
動くといいなぁ。この年末にキーボード探すとか嫌だよ。めんどいし。
しかしないと地味に、確実に不便なんだなこれが。

ということで水洗いしてベランダに放置してある。
さすがに乾燥してるだろうからこれから試してみるよ。
さぁいくぜ・・・!

(ここからデスクトップ

てすと・・・ああああ打てたぁ!

・・・とりあえず使えるようでよかった。
全部のキー試してないけど多分大丈夫だろ。
あ、もしキーボード水洗いして壊れても責任取れないから自己責任でな。
そこのとこもよろしく頼むわねっ!

それはそうと少し前からPCから異音出まくってるのが気になる今日このごろ。
これ大丈夫なのかな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« そこにあった  |  疲弊 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2007-e5355e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)