09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クソ提督 

大型艦建造たのしい。
がんばってためた資源が一瞬で溶けるスリルがもうね・・・。
数回回して今のところまるゆと空母(ほぼ軽母)しかでないけどな!
唯一出た正規空母は6時間で翔鶴。
せめて瑞鶴ちゃんくださいよ! 翔鶴さんあなたもう何回目ですか!
あと何回、僕の期待をゴミのように扱えば気が済むんだ・・・。

てか鋼材、ボーキ残り6k弱とかヤベぇwww
でも秋イベのお陰で低資源に耐性ができたからまだ何とかなってる。

瑞鳳に「提督ぅ、仕事、しようよぉ・・・」
って言われつつ駆逐艦娘たちが遠征でせっせと集めた資源を溶かす。

あっ、これ擁護のしようがないダメ人間ですわ・・・。

・・・完全にクズ。どこからどう見てもクズ。
曙ちゃんにクソ提督呼ばわりされても仕方ないレベル。
さすがにアレだと思ったので自重します。
しばらくは資源貯めに専念しよう。うん。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ティラノ行進  |  そこにあった »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2009-570bda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)