07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ティラノ行進 

・・・今年も・・・もうすぐ終わるのか。
年内に終わらせたいことがいくつかあったんだけど厳しいかなこりゃ。
まぁ別に急ぐ理由もないんですけどさー?

それはそうとゼクスっす。

プレイヤー:倉敷世羅

IG
冷静な銀鋼メタルハウンド(VB)×4
鋼城テクネチウム(LR)×4
レイザーサイス アヴィオール×4
紅い牙ルビーハウル×4
クリムゾンロアー×4

非IG
拳銃職人クイックドロー
γ-S02アリオト×3
激奏ホルスティオ×2
思希者アマディウス×4
比類なき金剛石ダイヤギガノト×4
バトルヒーロー グライド×3
混沌の大蛇ヤマタノオロチ×3
破壊の権化オリハルコンティラノ×4
舞踏骸骨スケルタルダンサー×4
究極強竜オリハルコンティラノ×2


赤青t黒ティラノ。
スターターの新ティラノが使いたくて作った。

トラッシュ13枚除外で連続攻撃とかいいよね・・・。

・・・いい。すごくいい。
しかしこれ4枚はいらない気がしてきた。効果使えても1~2回だし。
個人的には2枚じゃ心もとないから3枚ってところかなぁ。

それにしてもやっぱりロアー強い。
効果持ち5コス前後まで2体焼けるとか割とキチ性能。

どうでもいいけど当初はVBにポックス使ってたんだけどさー。
あれ思った以上に使いやすいのね。
打点が欲しかったから結局メタルハウンドにしたんだけどね。
一度使ったらやみつきになりそうな使い勝手のよさで抜きたくなくて困った。

と言うかそもそもこの枠自体3バニラにした方がいいかもしれない。
IGイベ強いんだけどその分3コス枠が薄くなるのが地味にキツい。
序盤の引き次第ではなかなか厳しい感じになるんよ・・・。
でもライフから登場するハウンドさんかっけーんすよ。
VBでまず1体、返しに殴って3バニラ1体食えるんだぜ。マジイケメン。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« 脱却  |  クソ提督 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2010-5b123b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)