09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

脱却 

今年ももうすぐ終わる。
わずかに残った今日、それから明日。

今年は・・・どうだっただろう。
色々あったようなそうでもないような。
何もしない時よりは動きがあったかなって印象。

明確に何かしたのは艦船プラモに手を出したくらいかなぁ。
不器用さんだから素組みで精一杯だよ。
来年はもう少し進んで手を加えてみたいっぽい?

と、来年の目標を実行しないことでおなじみの僕が(ry

・・・発言に何の説得力もない・・・。
一体いくつの目標を定めた上でスルーしたんだい? あれとかそれとか。
やらなきゃ変わらないのはわかってる。うん。
いつかは、いつまでもいつかのまま。
だからまず決めて、少しずつでもやる。ただそれだけのことなのに。

今年最大級の失敗はアレを先延ばしにしたことかな・・・。
仕方なかった。仕方ないとはいえ先延ばしにしたのは失敗だったと思う。
まぁ本来は秋頃にはどうにかするつもりだったし・・・。
そのタイミングで動けなかったのは僕のせいじゃない。
だから仕方なかった。

とにかくお陰で来年が鬱だよ。
なんでこないなってもうたんや。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しヴぉー  |  ティラノ行進 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2011-9035c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)