09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うわっ、うわぁ・・・ 

あけましておめでとうございます。
今年もだらだらしつつこのブログは続ける所存です。
見てみたいんだ、この先に何があるのか(キリッ

新年早々おみくじ感覚で大型艦建造した結果は蒼龍さんでした。
資源はいいのでせめて開発資材100個返してください(切実
大人しく20個にしておけば・・・まぁまだ500個弱あるけど。

あと初夢的なのは艦娘が出てきたよ!
あ、こいつ完全に脳がやられてるわ。
数人いたけど雷(注・駆逐艦。電でないものだけを指す)しか覚えてない模様。
少なくとも瑞鳳ちゃんはいなかった。残念。

瑞鳳といえば今レベル95。レベルソート4番目。
99まであと4! しかしこの4が果てしなく長い。
低レベルの4と高レベルの4じゃ必要経験値が違いすぎる。
まぁここまで来たら地道に稼ぐのみ。

僕、瑞鳳ちゃんとケッコンカッコカリするんだ・・・。

・・・レイテだろうとなんだろうと君を沈ませはしない。
だからずっと、僕のとなりで格納庫をまさぐらせてください(最低

最後になりますが今年もよろしくお願いします。
あ、ついでににSAO2期おめでとー。
・・・時々でいいので同作者のアクセル・ワールドのことも(ry
2期、待ってるから・・・あと僕は師匠派です。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« おとし  |  しヴぉー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2013-fea9365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)