09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ディーちゃん 

新年早々ヨーヨー買ったよ。
yoyo316.jpg
sOMEThING クレイジーD.

oh...crazy...(´・ω・`)
サムシングのクレイジーDです。デルリン製。
色はティール×ブラックキャップにしてみたり。
気持ち緑色っぽい感じ。ヨーヨーでは割と変わった感じで結構好き。

振った感じは実重量の割に安定してよく回る。
それでいてコントロール性もよく動かしやすい。
やっぱデルリン機種のなめらかな感じいいなぁ。
ちなみにうちのはキャップが緩いっぽくて回る。
しかし吸盤と両面テープのコンボでも外せない謎

はんたいがわー。こっち側のロゴは複数あり。
yoyo317.jpg
うちのは「いりーがる」!
「違法」とかそういう感じの意味。たぶん。

そういえば少し前に見た「脱法ロリ」って言葉が頭からはなれない。

・・・脱法・・・脱法?
合法ロリ:うん
違法ロリ:うん
脱法ロリ:うん・・・うん?

脱法ロリ・・・一体何なんだ・・・。
考えれば考えるほど思考の海にのまれて分からなくなる。
・・・人外とか法やら規律の範囲外のやつかなぁ?
でもそれだと場合(定義)によっては合法に含まれるのか? ・・・うーん・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« すぱっちゅ  |  じかん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2016-ed9e47fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)