07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

すぱっちゅ 

【速報】十波提督、大鳳を入手

もう昨日のことですがね。ふふふ、ついに来たぞ。
kancolle021.jpg
大鳳だよ。中破してても艦載機を飛ばせるすごいやつだよ。
史実では1発の魚雷によって沈んだ模様。初陣で(´ω`)
・・・艦これでは活躍できるといいですね。

レシピは定番の4/2/5/7の開発資材20。
たぶん十数回くらい? 20は行ってない・・・と思う。

てか資源貯まるまで大型艦建造はしないって約束したじゃないですかァーッ!!
そうだね、その点はごめんなさいしないといけないね。
だが勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

ぶっちゃけ最近デイリーすらロクにやってないレベルだったり。
でも地味に苦労したしこの子は早く育てたいなー。
テンション上がってちょっぴりやる気戻ってきた。
ケッコンカッコカリに向けて瑞鳳ちゃんの花嫁修業もあるし忙しくなるな。

しかしPCが絶不調だったりする罠。

・・・ここ数日落ちっぷりがヤバい。
ついでに買ったお店がもうなかったり
保障とかどうなるんだろう。てか長期入ったっけ?
入ってたところでお店ないいしどうなんだろうとかもういろいろめんどい。
・・・丸4年は使ってるしいっそ買い替えた方がいいのかなとか思ってる。

ついでにボーキがヤバい。
kancolle022.jpg
うおっ・・・これで空母運用するとかこわい。
キラ付けて全力で防空とボーキ輸送を回さなくては・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ぶれいば  |  ディーちゃん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2017-9c05a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)