07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

あぁ!_? 

ゼクスのアニメ見たー。
全く期待してなかったけど動いてるキャラ見るとテンション上がるな。
ただそれだけだけ。一般受けよくないだろうなー、これ。
僕は原作、と言うかTCG好きだからそれなりに楽しめたけど。
知ってる僕からしても結構アレな感じがするよこのアニメ。
今後に期待・・・できるかな・・・。

まぁ1話から「なんでこないなってもうたんや」が聞けたから満足。
・・・と言うことにしておこうか(何
しかし飛鳥の一人称がからに変わってるのが地味に違和感。
まぁストーリーもオリジナルっぽいし気にしないのがいいか。

それはそうとMXで再放送が始まったSAO(1期)が面白かったです。

・・・当時はずっと1、2話の路線で行くのかと思ってたなぁ。
気付いたらキリトさんがヒロイン攻略していく話になってたけど。
いや、好きだけどね。

どうでもいいけどキリトさん役の松岡くん、すき。
常に全力と言うか一生懸命な感じがいいよね・・・。
なんか見てて危なっかしいと言うか若干痛々しいような感じもするけど。
ちょっとオーバーだけど演技もそれなりだし叫び声とかいけてるよね。
とにかく僕は松岡くんこと松岡禎丞さんを応援してます。
彼にはこれからもがんばってほしい(投げやり

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 泳ぐ18禁は格が違った  |  よどばっしー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2022-2a4e9b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)