09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しb、死亡ふr(ry 

PCを修理に出して1周間・・・。
思ったよりは不自由してない。ただ艦これが重くていかんね。
まぁ最近キラ付け、遠征、演習くらいしかしてないからまだいいけど。
早く帰ってこないかなー。

それはそうとここのところほぼ演習しかしてない瑞鳳。
とうとうレベル99目前の98に。
しかしここからが長い。非常に長い。
98→99に必要な経験値=1→54~55にする必要経験値くらいだし。
演習相手が毎回充実してるわけじゃないし通常海域もいかないとキツいな。

瑞鳳のレベルが99になったら・・・ケッコンカッコカリするんだ・・・。

・・・今から楽しみだなぁ(遠い目
早く実装されないかな。

どうでもいいけど瑞鳳を見たお母様の言葉。
「胸当てが下すぎる」
ぺったんこだからね。仕方ないね。
づほの魅力はあのかわいらしいお腹にあるから大丈夫!(何

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ノーホラー  |  学ばない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2029-5de672c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)