09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ノーホラー 

少し前、通販サイト物色中。
お母様が服買ってくれるとか言ってきた。
ここはありがたくのっておこう。
pikoron010.jpg
アゾン 1/12 お嬢様の休日set

1/12は神姫にも使いまわせたりして好き(KONAMI感

どうでもいいけど母の中で1/12がもう1人いることになってた。
布服神姫とかでなく。と言うか母もこっち側だしそのくらい区別が付く。
とにかく1/12ドールが2人いることになってた。

なにそれこわい。

・・・いないはずの存在とかどこのホラー作品だよ・・・。
いや、ぴころん以外いないからね? ・・・いない・・・よね?
気づいたら棚に追加されてるとかちょっと嫌だよ?! てかこえーよ。
まぁかわいければ大歓迎だけどな!(何

カテゴリ: ドール

tb: 0   cm: 0

« ヤスれ  |  しb、死亡ふr(ry »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2030-df1a40d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)