09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ずびずだー 

活動時間矯正するためにがんばって寝ないで起きてる。
最近夜型すぎて辛いんだ。
このまま深夜まで起きてるのが理想だけど果たして・・・。

あー、それはそうと今期もアニメあんまり見てない。
・・・えーっと・・・。

世界征服~謀略のズヴィズダー~
咲-Saki- 全国編
そにアニ
のうりん
未確認で進行形
Z/X IGNITION
(リンクは全て公式)

・・・くらい? よし、前期よりは多いな(何
下2つは原作組。ゼクスはアレ(TCG)を原作って言っていいかは知らん。
中2つは垂れ流し枠。
個人的には上2つ推し。特にずびずだー。
オリアニはどう転ぶかわからなくて楽しい。

僕も征服されたいです。

・・・ロリコンにされそう。
「え、違うの?」って反応されそうだな。
お母様も僕のことロリコンだと思ってるし。
でも多分僕ロリコンじゃないと思うんだよね。確証はないけど。
ただ傾向的に小さいのが好きなのはあると思う。
好きなキャラ大体身長150cm以下(推定含む)だし。
だからどちらかと言うとロリコンよりミニコン的なやつじゃないかなー。

今期で気になるのはずびずだーちゃんと未確認(ryのましろたんです。
この子たちの声聞いてると頭おかしくなりそう(何


カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 睡魔  |  ヤスれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2032-6030acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)