07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

増やすな 

プラモが完成しない。
ほぼ何も作業してないから当然なんだけど。

プラモ作る

接着剤やらパテやら塗料の乾燥待ちで手持ち無沙汰

他のプラモに手を出す

乾燥(ry

さらに他の(ry→以下ループ

どれのどこから進めたらいいのかわからなくなって動けない

駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・。

・・・さすがに自分でもこれはちょっとどうかと思うよ。
同時にこなしてるならまだしも全部ほぼ止まってるとか笑えないでござる。

と言うかどう考えても少数に絞るべきだと思う。
ただでさえ遅すぎてアレなのにそんなに増やしてどうするのさ。
いやー、人間できる範囲でやるのがいいと思うよ。うん。
どれだけ大きく手を広げようと何も掴めなければ大した意味はないよ。
・・・って言うと僕の存在自体があやうくなる(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 他社でも出してください(懇願  |  ボドゲ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2035-5cf8b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)