09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ウィルス種 

昨日は風邪モード突入気味でだいぶ寝て過ごした。
おかげで夜寝れない。
しかしダルい。まぁそれはいつものことだけど。

とりあえずベッドに入ろう。
疲れて眠くなるまでネットでもしようか(何
場所を選ばないノート最高や。

で、気がついたら外が明るいんだが?

・・・よくある。よくあるけど。
やはりネットに手を出したのが間違いだったか。
でもしないならしないで色々考えちゃって鬱い気分になるし・・・。
・・・そうやって沈んでいくよりはマシかなー、なんて。

もういっそ起きてようか・・・とも思ったんだけどね。
軽度とはいえ風邪気味だからいつも異常に具合悪いんだこれが。
グラグラしてきて結局寝た。午前9時半くらい。
はふぅ、もう少し健康的な生活したひ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« へんか  |  かぜひき »

コメント

風邪の子ハイパーモードか・・・恐ろしい・・・

インフルとその後名残で気管支炎患ってクルシンデマシタ
復帰した後に職場でもインフル患者出たのでまた感染しないか震えてる

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/02/03 12:35 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
なんだろうその全身金色に輝いてそうな<ハイパーモード
微妙に「何かおかしい」くらいな感じで低空飛行中の模様。今日は頭痛い。

インフルはかかったことないかなー。たぶん。
周りに1人でもいるとこわいよね・・・あとお大事に。

長瀬十波 # | URL
2014/02/03 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2044-511a347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)