07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

んぅ! 

【速報】瑞鳳、Lv99

やっと花嫁修業が終わった・・・。
kancolle023.jpg
これでいつケッコンカッコカリが来ても問題なんか何もないよ。

ということで僕は瑞鳳と結婚します。

・・・これで格納庫まさぐり放題だ(´ω`)
しかし長かったな。途中、使わない時期も結構あったとはいえ。
瑞鳳がうちに来たのが9月の中頃。艦これ初めてひと月くらいだったかね。

あの頃は改造して緑色になったのが嫌だったなー。
今じゃ見慣れたせいで緑じゃないと違和感があるレベルだけど。
でも紅白の方もいいよね・・・。
2人目拾った時は改にしないで育てようかと思ったこともあったなぁ。
・・・迷った末に結局対空餌に使ったけど。
僕にとっては一緒に戦ってきたこの子が、この瑞鳳が大切なんだ(キリッ

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« おたから  |  へんか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2046-adb81361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)