07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アウトレンジ 

【悲報】十波提督、迷信の類に手を出す

未だに瑞鶴さんが入手できません。
そういえば艦これ界隈には「描けば出る」って話がありますね。
なので書きました(何

×首から下が描けない
○首から上も描けない

まるで成長していない・・・。
なお、らくがき自体がおよそ1年ぶりの模様。

これで・・・出るかな・・・(遠い目

・・・もう少し本気出さないと無理ですかね・・・。
とりあえずデイリー建造×4では出なかった。
6時間でもしや! と思ったけど翔鶴姉・・・(´・ω・`) 何回目や・・・。
やはりこの絵じゃダメなのか・・・?

はふぅ・・・おまじないも済んだしちょっと5-2周回してくるのさ・・・。
・・・あそこで出るの瑞鶴以外は全員複数回引いてるのになぁ。

どうでもいいけど瑞鶴さぁ。
pixivとか見てると瑞鳳と比べて迷彩Verの絵が比較的多い気がする。
いや、気のせいかもしれないけどなんとなく。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 走破性  |  とおい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2051-2d9190bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)