fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

走破性 

ゆき、雪、yuki!!!!
めっちゃ雪降って積もってる! てか軽く吹雪いてね?
TVはL字になってるしwwwwすげぇwww

とりあえず雪だるまを作るべく厚着して外へ。
積もったらできるだけ作るようにしてるんだ。
雪さらっさらでワロタww
この辺りじゃなかなか降らないし基本雨まじりだからなー。
この純粋な「雪っ」って感じは貴重。

雪だるま作るのも飽きたし小さめので我慢して本題へ。
本格的に雪積もったらやってみたいことがあってさー。
ワイルドミニ四駆、ってあるじゃん。あれを走らせてみたくてね。
いつこんな日が来てもいいように密かに準備しててね。
mini4wd039.jpg
いけぇー! ミッドナイトパンプキン!

連写したのを意味もなくgifにしたぞ!

このPC以外でもちゃんと動いてるかな。
ちなみにここは自宅の庭。良い子は遊ぶ場所に気をつけてくれ。
うちは割と田舎だから状況選べば路上で遊んでもさほど問題ないけど。
・・・周囲の白い目さえ気にしなければ。

思ったより普通に走るんだね、これ。

・・・もっと足取られるかと思ってたんだけど。
上りはひっくり返ることも多いけど多少の傾斜も気にしないし。

ていうか僕自身転びそうになった。あぶない。
すげーよ、1番深いところで膝近くまであったwww
リアルに20年に1回クラスじゃねーかこれ(´ω`)

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 2

« 爆撃されたいです  |  アウトレンジ »

コメント

(^^)

寒くて外で何かする気力すらありません(笑)

そういえばラジコンカー持っていたのですが無くしました。

見つけたらやってみたいですね。
(^^)

アリ軍曹 # | URL
2014/02/08 19:07 * edit *

>アリ軍曹様
こんなに積もるのもめったにないと気合入れて行きました。
テンション上げれば割とどうにかなるんだなって(何

RCも出そうかと思ったんですけど事後処理のメンテが面倒そうで・・・。
ミニ四駆よりだいぶ重い分沈んで動かない可能性もありそうでやめました。

長瀬十波 # | URL
2014/02/09 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2053-8a684f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)