09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ちょうちょ 

ヨーヨー買ったったー。
yoyo320.jpg
DUNCAN ヴィンテージ バタフライ

木製のバタフライちゃん!
2004年のダンカン75周年アイテム。
なぜかRWに入荷してたから買った。木製、すき。

・・・って、それ(04年)もう10年前なんですが。

・・・もう85周年じゃないっすか。
ダンカンの倉庫というか在庫というかはどうなってるんだよ。
さすがアメリカはスケールが違うぜ(何

プラ製バタフライと。
yoyo321.jpg
バタフライXTも買って一緒に並べるべきだった感。
スパークバットならあるけど空気読めない感じになりそうだったから退場(´ω`)
yoyo322.jpg
こうやって見ると結構形違うのなー。
個人的にはプラ製の方が使いやすかったです。
いや、これ比べるのもどうかと思うけどな!

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

« づっほづほ  |  (どうにか)しろ »

コメント

ぐぬぬぬ・・・大分前に売切れてもう出ないだろうと諦めてたのにまた入荷だと・・・

って思って久しぶりにリワインド見たらまだブルーとブラック残ってたああああああああああああ十波さまありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/02/12 12:50 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
ついに入手できたのか・・・ここまで長かったね(適当
お礼なら僕じゃなくダンカンの謎在庫とそれを仕入れたRWにどうぞ(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2014/02/12 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2055-15d59764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)