09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ないよう 

最近あまり書くことがない。
変化に富んだ刺激的な毎日は送れないから。

でもまだやめたくないんだなぁこれが。
惰性とはいえここまで続いてるしっていうのもある。
それ以外にもいろいろとやめたくない理由もある。
だからまだやめない。続けたいと思うから。

書くことが一言、二言になっても続けようと思ってる。

・・・少なくても今は。
なにか大きな問題や事件でもあったらどうなるかわからないけど。

一応、写真を撮って、それに関連したこと書けばある程度は稼げるんだけどね。
ただそうしていくと・・・なんていうのかな。
「それ」に慣れるのは危ないかなーとか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« お知らせ  |  づっほづほ »

コメント

固定軸めっさ楽しい!(バタフライ届いたらしい)

ら⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/02/14 01:33 * edit *

>ら⎝(。╹ω╹。)⎠様
がんばらないと大したことできないけど楽しいよね・・・。
ただ木製軸はストリング切れやすくてこわい。

長瀬十波 # | URL
2014/02/14 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2057-34a37545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)