09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

白×青 

昨日からやってるリランカクエが終わらない件。
ふえぇ・・・報酬のおふとんほしいよぉ・・・。
ボス前3択がマジで嫌がらせレベル。ボス行かねーよクソッ・・・。
経験値の余剰を気にせず瑞鳳と出撃できるのはうれしいけどじみつら(´・ω・`)

あと昨日は停電が辛かった。
短いとは言え何回もなるのは地味にしんどい。
てかPCにダメージ行きそうで・・・もうやめてください(切実

それはそうとヨーヨーっす。
yoyo323.jpg
YOMEGA ウーチヨー

じみーに気になってたのを木製バタフライのついでに。
ヨメガのウーチ氏の名を冠したモデルっすよ。
何気にヨメガの1A系機種買うの初めて! ※旧HYのステルス系は除く

白いボディに青い金属ウェイトが最高にクール(´ω`)
白いといえばこの前より積もってます、雪。

なんか知らんけどうちのは軸曲がってたー。
yoyo324.jpg
これのせいか知らないけどブレるわ。
いや、十中八九これが原因だろうけど。

本来? は戻りの弱い引き戻しっぽいけどうちの子はガッツリ戻ってくるよ!
脱脂ベアでも普通に引き戻ってこわい。
やっぱ軸のせいかなぁ。まぁパッドも柔らかいけど。

そんなこんなで力技で軸曲げました。

・・・曲がってるなら反対側に力かければよくね? 的な。
最悪折れる可能性もあるのでやるなら自己責任でどうぞ。
面倒じゃないなら購入店に相談した方がいいと思うよ!

で、多少ブレるもののなんとかだいぶマシな感じに。
脱脂ベアでほぼバインド仕様。スロー直後に強く引いて戻るかどうかくらい。
やっぱり軸が悪かったか。
あとはオイルなりグリスでいい感じに調整すればいいかな。

性能は金属ウェイト搭載機としてみると結構アレな感じかも。
でも初心者向けに引き戻せる機種としてはそう悪くないんじゃないかなー。
適当に遊べる引き戻しがほしいならどぞー。

それはそうと何気にヨドバシ通販でダンカンのパルス売ってるのな。
画像よく見たら趣味ヨーのロゴ入ってるのに気づいてクッソワロタwwwww
いかんでしょ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« 余韻ブレイカー  |  お知らせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2058-c1a4c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)