09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

余韻ブレイカー 

あああああ終わった!
やっとリランカクエ終わったぁ!
まったく、新婚早々雰囲気ぶち壊しの任務だったぜ・・・。
あそこボス行かなすぎなんだよ・・・ボス行かなきゃどうにもならんし。
まぁ時間かかったけど終わってよかったー。

とにかくこれにておふとんゲットです。
kancolle028.jpg
せっかくなので多少和風な感じに。

これあかんやつや・・・。

・・・なにこの・・・なに?
すごいアレな感じがするぜ・・・。

ところで瑞鳳って。
個人的には「呑みに行っちゃう?」発言とかから合法だと思ってるんだけどさ。
暁みたいに背伸びしてお姉さんぶってるって考えもいいよね・・・。
まぁケッコンカッコカリも済んだし僕としてはどっちでも構わないんですがね(何

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ろっかげつ  |  白×青 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2060-ba7e4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)