09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ろっかげつ 

2月17日。
今日で我がリンガ泊地サーバーができて半年だ。
つまり僕が艦これを初めて半年ということ。
もっと長くやってる気もするしつい最近の気もする。ふしぎだね。

と言うか今16鯖もあるのか・・・。
6鯖目のリンガも中堅通り越しそうな勢い(適当

まだ半年とはいえ懐かしいぁ。
最近このキャラ(島風)よく見る。なんのキャラだろ?

艦隊これくしょん・・・かー。あ、この子(電)かわいい

どうせ課金ゲーなんだろ? そんなことない? へー(´・ω・`)
でも僕ネトゲとかもうやらないって決めたし

気づいたらやってた

・・・みたいな流れだった気が。意志薄弱過ぎんよー。
まぁ今までの好きなキャラでも1、2を争う瑞鳳と出会えたので結果オーライっす。
みんなかわいくて好きだけどね。

せっかくなのでリンガスレの祭りに乗じて大型建造でもしておくぜ。
なんか知らないけどリンガ民は建造ジャンキー多いよね(´ω`)

やるからには勝ちたいですね。
あらぁ! 大和こいやぁ!!

1回目:まるゆ
2回目:
kancolle029.jpg

kancolle030.jpg

kancolle031.jpg
ちょっと興奮して建造画面忘れたから代わりに入手順ソートで。

どうやら僕の勝ちのようだな・・・。

・・・あ? うん・・・ぅえぇええええええ?!!!
マジで来るとは思いませんでした。なんかすみません。
武蔵でさえ持て余してるんだけど使い道あるのかなぁこの子。
まぁ何かあった時のためにだらだら育てるけど。最悪46cm砲剥ぎ取れるし。

しかしまた母港が狭くなるな・・・。
最近マジで課金して拡張しようか迷うわー・・・。
まぁ当面はしないと思うけど。
多分僕のことだから飽きるの早めるだけになると思うし。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ぬっ・・・  |  余韻ブレイカー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2061-670f1e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)