09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しんせか 

最近諸事情で朝早くてじみつら。
まぁ今日は早いというか寝てなかったんですがね・・・。
いや、本当は寝るつもりだったんだ・・・。
ただな・・・昨日ゲーム買いましてね。
・・・寝る前に少しだけのつもりがそのままずるずると(´・ω・`)
結局昼過ぎにダウンして4時間ほど寝る失態。

そんなこんなでゲーム買いました。
sq002.jpg
3DS 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

前にやった4が面白かったので。

本買いに行くついでに覗いたら中古のみ。
と言うか3k切ってないのがじみつら。
この時点でのamazonの新品(非マケプレ)と約300円しか変わらない悲しさよ。
まぁ買ったけど・・・もう色々面倒だった(何

いいもん、特に使う予定ないポイント使ったから・・・。

・・・実費2kで買えたから中古相場より安い(棒
問題なんか何もないよ。

とりあえずストーリーモードではじめてだらだら。
キャラ固定なのは個人的にはそれほど問題ない。
いや、自分で作ったキャラの方が愛着湧くだろうけど。
はぁ・・・未踏破のマップが徐々にうまっていくの楽しい・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« こんg・・・カレンちゃん  |  たて/よこ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2064-589b667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)