09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こんg・・・カレンちゃん 

新しいカレンちゃんのキャラスリ届いたー。

とりあえず3つ。カレンちゃんかわいい。
前回と違って今回のはマット仕様らしいです。
キャラスリって大抵の人は多重にするだろうし意味あるのかな。

そういえばwsの艦これ予約してない。
とりあえずトライアルデッキは最低2つ。
TD限定考えると4つ行った方がいいんだろうけど・・・2つでいいかなぁ(慢心

・・・ブースターは・・・どうしよう。
収録枚数やたら多いし3箱行こうか迷う。
でもいつもどおり2箱でいいかな・・・うーん・・・。
・・・シングル安定とか夢のないこと言うのはなしで。
パック開けるのたのしいれす(^q^)

それはそうと写真適当すぎる・・・。

・・・無論悪い意味で。
何買ったかわかればいいんだよ(棒
あと今回はちょっと時間なくて急いでたし・・・(´・ω・`)

まぁ常々もう少しまともに撮れたらなーとは思うけど。
いろいろググろうとは思うけど面倒でいかんな。
・・・行動しなきゃ何も変わらない、変えられないのにね。
自分は何もしないけどどうにかしたいです、ってそれは無理だから。
どうにかしたいならそれなりに動かなきゃ。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« 今日は何の日?  |  しんせか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2065-333f52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)