09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

艦これ、始まります! 

ばいすしゅばるちゅ!
今日はWSの艦これTD発売日だぞー。
ws003.jpg
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 艦隊これくしょん-艦これ-

僕は勢い余って4つ買いました。正直3つでもよかった気がする。
とりあえずいじくりまわしてデッキ組んだり。
以下メモ代わりにレシピー。ws久々でどっかおかしいかも。

レベル0(17)
ドジっ娘 電×4
初春型駆逐艦4番艦 初霜×3
睦月型駆逐艦9番艦 菊月×4
睦月型駆逐艦1番艦 睦月×4
暁型駆逐艦3番艦 雷×2

レベル1(10)
長良型軽巡2番艦 五十鈴×4
球磨型軽巡2番艦 多摩×2
天龍型軽巡1番艦 天龍×4

レベル2(11)
扶桑型戦艦1番艦 扶桑×2
鳳翔型軽空母 鳳翔×3
旗艦はお任せ! 五十鈴改二×3
自信満々 摩耶×3

レベル3(4)
赤城型正規空母 赤城×4

クライマックス(8)
一航戦赤城、出ます!×4
水雷戦隊、突撃!×4


適当に使い勝手良さそうなのを突っ込んだ感。
普通に組むと五十鈴改二メインになるよねこれ。
五十鈴クロアンから五十鈴改二がノーコスで複数並ぶ動きがキモい。

しかし地味ながら微妙にいいもん揃ってる感のある艦これTD。

・・・TDとしては悪く無いというか割とよくね?
これブースターどうなるんだろ。
謎の優遇ですごいことになったりしてww
もしくは反動で産廃ブースター。フフフ、怖い。
現実は収録数多すぎて欲しいの出ない\(^o^)/オワタとの飴と鞭だと思いたい。

どうでもいいんだけどさ。
赤城とか龍驤みたいな同型艦いないのが「~型」になってるのが何か気になる。
間違ってはいないのかもしれないけど・・・。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« あれがデネブ、アルタイル、ベガ  |  センスいかん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2072-f8eca085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)