09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

超蝿 

昨日から鼻がおかしい。
ムズムズして水っぽい鼻水だらだら。くしゃみ出まくり。
今日は打って変わって詰まり気味。

それはそうと適当に昨日の続きー。
そんな感じでオフストヨーを買った。
yoyo326.jpg
エアロヨー スーパーフライ

サムシングじゃない方のスーパーフライ!
最近では割と珍しい? ラバーリム仕様。
ベアリングはダンカンサイズでなぜか凹ベア。

レスポンス(4つ穴)に対してギャップが広いのか個人的には少し戻しづらい。
・・・今まで戻りが強いレクストとか使ってたのもあるだろうけど。
ポリ100で普段の感じで戻そうとしたらすっぽ抜けてワロタwww
個人的には普段使ってるそれより太いor柔らかいストリングが欲しいところ。
これだったら昨日のデネブの方が使いやすいかな。

どうでもいいけどこれ、当初はロゴがハエだったり。
いつの入荷分からか上の写真みたいなスペースシャトルロゴに。
正直、前の方が変わっててよかったと思うんだ、僕。

で、さり気なく付いてたRWのユーザーレビューに、
「スペースシャトルはシールで剥がすとハエ」的な書き込み。
届いてみたら確かにシールっぽい。しかも下にクリアキャップっぽいのが見えてる。
よしっ、剥がそう(`・ω・´)
yoyo327.jpg
ハエ! ハエじゃないか!
やっぱスーパーフライと言ったらこっちのイメージ。
・・・反対側も剥がしちゃおうかな。
しかしなんでわざわざ上からシール貼ってるんだろう。
こっちの方がかわいいと思うんだけどなぁ。
あまり日本ウケするデザインではないかもしれないけど(´・ω・`)

ところで4A機種ってスロー時の「飛ぶ方向」に違いがあるじゃん。
前だったり後ろだったり。
あれのせいで初スローが地味にこわい(´ω`)

またまた明日に続く予定です。今度は1A機種だよ!

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

«   |  あれがデネブ、アルタイル、ベガ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2074-3186d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)