07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

てんさい 

朝いつもより早いかったから眠い。寝たい。
いや、まだ寝るわけには・・・と思ってたけど気づいたら寝てた(何

それはそうと2ちゃんのVIP他が転載禁止になったそうで。
今後の対応でまとめサイトが勝ち組と負け組に分かれそうっすね。
まぁまとめが死んだところでヒマつぶしが減るくらいなんで・・・。

そういえばまとめは見てもVIPってほぼ行ったことないな・・・。

・・・まぁ2ちゃんでもそれ以外でもほぼROMだし。
一応おもちゃ板、TCG板、人形板他の一部スレにはほぼ常駐してるけど。
ここ数年は書き込むこともめったにない。
深い意味とか理由は特にないんだけどね。面倒なだけで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 適当すぎる感  |   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2076-0a87c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)