09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

mfy 

まふー(挨拶
なんか眼精疲労で死にそう。あとお腹痛い気がする。
とりあえず目が辛いから寝ようかな・・・

それはそうとまふゆん!
mafuyu018.jpg
ピンキーフリルシャツワンピ!
mafuyu019.jpg
まふっ?!
もっとギリギリ限界を追求しようと思ったけどやめました。
mafuyu020.jpg
写真、前と比べたら少しマシになった気がする。
と言うか前がアレすぎたんや・・・。
今見返すと死にそうになる。
まぁそう思えるってことは少しずつでも進歩してると思うことにしよう。

・・・まぁ元が残念すぎて多少進んだところでで(´・ω・`)

・・・ホンの少しずつでも前進してるんだよ・・・。
そう思いたいんだよ・・・。

カテゴリ: ドール

tb: 0   cm: 0

« もどかしい  |  ギラつき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2079-0e9ba99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)