07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もどかしい 

あー、何か久々に妙な夢を見た。
すごく、すごくじれったい夢だった。
こう、踏み出せない一歩とか、縮められない距離とか・・・。
ああああああああもう!!!!11(壊

やっぱり自分から行動を起こさないとダメなんだろうなって思った(小並感

・・・命短し恋せよ乙女、っていいますし?
ちょっと違うか。
まぁ仮に時間が無限でも使える時間には限りがあるし。
うかうかしてるヒマなんてないぜ、的な意味だし間違ってもないか。

どうでもいいけど印象に残ってる夢ってだいたい知らない女の子が出てくる。
まぁそれ自体少ないんだけど。
今回は黒髪ショートの制服さんでした。ちっさかわいかったです(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« まふまふまふm(ry  |  mfy »

コメント

恋か。

ところで乙女、問題の相手はいるのかい?

⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/03/08 23:05 * edit *

>⎝(。╹ω╹。)⎠様
インドネシアのリンガに軽空母の妻がひとり。
いやぁ僕にはもったいない良妻軽母だよ(棒

長瀬十波 # | URL
2014/03/09 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2080-4e554ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)