09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ビニエン 

新しいコンビニへ行った。
少し前に移転リニューアルした711。
ここ数日行ってみたいと思いつつ諸事情で断念していたところ。
体調的な面だったり時間的なものだったり。
今日はいろいろと都合がよさそうだったのでれっつごー。

このセブン、移転前は他と比べてあんまり行ってないんすよね。
品揃えがしょぼかったんだけど。
他より優れてたのはせいぜい駄菓子系が比較的充実してたくらい。
まぁ駄菓子が多いくらいでわざわざそこに行く意味もあんまり・・・的な。

で、今日! 移転後はじめて行ってみたわけだよ。
とりあえず駐車場はだいぶ広くなった。ここは重要だ。
駐車場が広ければトラック運転手とかが使ってくれる。
一般客からしても混んでて入れなかったー、っていうことが減るし。

品揃えは割と普通だった。
可もなく不可もなく、っていうのか。
ただ見どころ(?)だった駄菓子売り場はアレな感じに。
ま、まぁそのぶん他でカバーしてるし・・・。

結論:普通だった(´・ω・`)

・・・期待してたので若干がっかり。
まぁ普通なんだけど。普通すぎてつまらんな、面白みに欠ける。
僕の中のコンビニ格付けではちょうど半分くらい。
とりあえずもう数回使って判断しよう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« くすりゆび  |  まふまふまふm(ry »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2082-0bf7fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)