09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

くすりゆび 

何かまた鼻水ひどい。ずびずびだらだら。ついでにダルい。
10日くらい前にもなったっけ?
鼻ムズムズでくしゃみ→ノドにもダメージ行くのがじみつら。

もういっそ寝ようかな・・・どうせヒマだし。

・・・ヒマっていうかむしろやることいっぱいなんだけどさ。
左手、久々にナイフでザクッと。勢い余って薬指をね。
人差し指、中指、親指に比べればそう支障もないんだけどさー。
剥がれないように絆創膏の上からテープぐるぐるにしてるから曲げられないんだ。
こうしないと湿っぽいから速攻で剥がれる。

で、これはこれで地味に不便だよ。
中指使えないとなんか安定感に欠けたような感じ。
他の指と比べるとはるかにマシだけど思ったよりしんどい。
そんな感じで大したことできないし寝ようかな。うん。

それはそうとWSの瑞鳳は早出しメタ付きの助太刀のようで。
よし、少なくとも普通に使えるな。これなら無理なく採用できるぞやったー!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 動き出す  |  ビニエン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2083-33ecdc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)