09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

WBC2 

昨日に引き続き艦これモデル。
ヨドのポイント使って3つほど買い足したり。
・・・ダブらないといいなぁ・・・。

さあ、開封開封ー。
1つ目。
kancolle037.jpg
筑摩と申します。
利根型が揃ってしまった・・・。
kancolle038.jpg
姉と大体一緒でダブってはないけど微妙な気分に。
あ、面倒でそのままだけど筑摩の方にも水偵3機ついてます。

気を取り直して2つ目。
kancolle039.jpg
金剛お姉さまの妹分、比叡です!
ひえー! ひえーじゃないか!
秋イベでは姉妹艦ともどもがんばってくれたお気に入りの1人。
何気に戦艦に限定すれば2番目に好き。しかし総合だと割と下がる不思議。
kancolle040.jpg
ちなみに今回1番状態がアレだったよ。
副砲が2箇所もげかかってたりちょっと塗装タレてたり。ひえー!(小破

ちなみにこれの金剛は霧島らしい。
な・・・何を言ってるのか(ry
まず前提として姉妹艦でも改装とかによって結構差があったりするん。
で、要するに形状的に霧島なものを金剛として収録してるんだって。
・・・これ、商品名にVol.1ってあるんだけどね。仮に2弾以降が出てさ。
1弾で金剛として収録された霧島が今度は本来の霧島として収録されたら笑うわ。


ラスト3つ目です。
kancolle041.jpg
矢矧さん。シークレット出た(´ω`)
まぁ事故箱じゃない限り1箱に1個入ってるみたいだけど。
kancolle042.jpg
矢矧見てると秋イベ思い出してこう・・・。
あの時入手できなかったのが心残り。
いまさらどうこう言う気もないけどひどい余韻ブレイカーだった。
「手に入らなかったからクソ」とかじゃなく。
終わったと思ってたのに後出しで「まだあるからー^^」ってのが辛かった。

あと台座のカード、差し替え用に2枚付いてるんだけどさ。
他が中破絵なのに矢矧だけ違うっていうね。
kancolle043.jpg
さすが運営のお気に入りの通り名を持つだけあるな(棒

そんなかんじで追加分の組み立て完了。
kancolle044.jpg
昨日の利根さんも含めて適当に集合。
適当に撮ったからなんか曲がってて気持ち悪いwww
そして1つくらい空母欲しかった感。

さらに言うとこの中でうちにいる子が比叡しかいない。

・・・全8種+1で9種じゃん。
その中でうちにいないのが利根型×2と矢矧。それらが全部出た。
なんというか・・・運ないっすね。ひどい(´・ω・`)
まぁダブらなかっただけいいか・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ちゃれんじする  |  WBC »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2088-92944078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)