09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ドレイン系女子 

昨日は割と久々にコンビニ以外行ったわ。
最近マジで半ヒキって言って差し支えないところに来てる。
これはいかんなって思ってね・・・。

帰りにファミマ。そこで見つけたこれを買う。
kancolle045.jpg
艦娘おまもりマスコット

出たの去年の12月みたいだけどいまさら。
こういうこまいの売ってるとつい買っちゃうよね・・・(何

・・・開けましょうか。
kancolle046.jpg
雪風だった。何故か母にハズレ扱いされました。

運吸い取られそう(小並感

・・・雪風だよ。その活躍ぶりから、死神の通り名もあるよ。
数少ない生き残り組だけど明らかに周りの運吸い取ってるしな。
kancolle047.jpg
うら。
「被弾厳禁」
よくわからないけど気をつけよう(?)

中は中破絵のカード。
ついでに轟沈セリフ付きとかやめろww

ちなみに結構しょぼいです。
1つ400円は高いよこれ。個人的にはせいぜい300円かな・・・。
あとこれ4月に2弾出るのな。
おぉ、ラインナップに瑞鳳が・・・ってこれ緑迷彩の瑞鳳改じゃねーか!
グッズ化しても大抵紅白の方だから妙に新鮮。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 求)折れない強さ  |  ちゃれんじする »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2090-46e6ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)