07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いちごう 

ちまちま進めてた試作1号がある程度形になったから晒しておこう。
まだ処理残ってるんだけどね。どうせ他に書くこともないしな・・・。
deckcase009.jpg
革です革。レザー。牛ヌメ。
元々は牛さんの皮膚だったんだぞ。
そう思うと何かアレだな・・・(何

そんな感じで最近作ってたのは革製のデッキケースでしたー。
過去に何度か書いてるけど革製デッキケースは憧れのアイテム。
しかし市販されてない。なら作ろう的な(´・ω・`)

一応それっぽい形にこそなったけど割とクソいわ。
ま・・・まぁ皮革系いじるの自体初めてですし!
やってみて初めてわかることも多かったよ。うん。
問題はそれらを次で活かせるか、だよね。

さて・・・2号はどうしよう。

・・・革自体はもう1個分くらいはある。
問題は留め具をどうするか。ひねり金具、思ったより微妙な気がする。
ボタンかマグネットか、それとももっと別の・・・うーん。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 6

« ぴーあーる  |  ぷろとたいぷ »

コメント

え、次はジャケット裏にデッキケースを収納する用の革製ホルスターじゃないんですか!!!?

⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/03/27 00:42 * edit *

>⎝(。╹ω╹。)⎠様
もこっち・・・。
個人的には遊戯王GXの空気こと三沢大地が真っ先に思い浮かぶけど。

長瀬十波 # | URL
2014/03/27 16:21 * edit *

長袖の裏に切り札カードを隠す装置も開発する必要が(*’ω’*)

⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/03/27 22:35 * edit *

>⎝(。╹ω╹。)⎠様
面倒だしそこはリストバンドに7カード隠す感じでよくない?(適当
マジレスすると人間関係崩壊しかねないしショップだと出禁になるからダメです。

長瀬十波 # | URL
2014/03/28 15:21 * edit *

へー、出禁とかになるんだー(*’ω’*)

⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/03/28 17:13 * edit *

>⎝(。╹ω╹。)⎠様
紳士淑女の遊戯たるTCGにおいて不正は重罪だから(棒
そうまでして得た勝利に何の価値があるんだろうか僕には理解できないのさ。

長瀬十波 # | URL
2014/03/29 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2098-775cd1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)