07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おっそーい!! 

【悲報】ws艦これブースター、発売日に届かず

あああああああああああ・・・。
個数決めかねて出遅れたのが悔やまれる。
行動が遅くていつものところだともう売り切れだったんだもん!
ある程度予想はしてたけど普段使わないところはこれだから困る。
・・・まぁ明日届くっぽいからまだマシか・・・。

予定狂ったのでねんどろ島風でも置いときますん。
shimakaze001.jpg
ねんどろいど 島風

ぜかまし! かわいい。
しかしいつ見てもこの格好痴女い。
潜水艦ズのスク水は提督指定らしいけどこれもそうなのかな。
どうでもいいけどはっちゃんに普通の制服着せてあげたい。

この子は艦これを知るきっかけではあったから思い出深い。
「知った」きっかけであって「始めた」きっかけではないけど。
shimakaze002.jpg
史実通りの5連装魚雷。しかしゲームでは装備してない謎。
史実的には専用装備だったのに。
それでいて雷巡は持ってくるって言う・・・。

まぁそこは改二フラグなんだろうけど。
元の性能がいい分後回しになりそうだしいつになるのか。
駆逐艦に限定しても綾波、初霜辺りの方が先に来そう。
綾波はヤバい。単艦で敵艦隊に突っ込んで戦果上げるとかおかしい。
shimakaze003.jpg
中破! 中破ボディも付いてます!
連装砲ちゃんは頭だけ差し替える形。

はぁ・・・地味にマクロレンズ欲しい。

・・・寄れないの、辛い。
CXちゃん(3、6)がどこもおかしくなければなぁ。
てかなんでリコーはCXシリーズやめたん(´・ω・`)

うーん、やっぱ細かいもの撮るのにはマクロ必要だと思うわ。
いや、必須ではないかもしれないけどあるに越したことはないし。
・・・お金ないしじっくり考えよう。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 2

« しびれるねぇ  |  ぴーあーる »

コメント

思い出深いぜかましちゃんのコスプレ姿をうpですか!楽しみにしてます!!

⎝(。╹ω╹。)⎠ # | URL
2014/03/28 16:49 * edit *

>⎝(。╹ω╹。)⎠様
そういうのは岸田メル先生に任せましょう? ね?

長瀬十波 # | URL
2014/03/29 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2100-9cdf80f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)